古無沙汰しております💦 私ゴトですが、突如として引っ越しすることになり

しかも今住んでいる所より狭くなるので、今は荷物の整理に追われております

本当、よくこんなに色々な物を溜め込んでいたなと

自分で自分にびっくりしている今日この頃(; ̄Д ̄)




 そんな中、他の方が投稿しているお話を読むのが今の楽しみ 💕

そこで前から気になっていたキーワード『スパダリ』が


これは一体どういう意味なんだろうと思うも、ずーっとほったらかしにしてました

けど最近どうしても気になって調べたら『スーパーダーリン』の略だと




なんだ、てっきりエッチな方向だと思っていたけど

すごく真っ当な略語でちょっと驚き、そして一つ賢くなった(・∀・)